しんぷるのうたいて、

品のあるアラサーミニマリストを目指して スマホからぽちぽち お見苦しい点はご容赦願います

ダイエットの話 骨格から己を愛せよ。

私はお恥ずかしながら、一時期ジュースや飲み物でご飯の代わりにして、体重の数値と睨めっこな毎日を過ごしていました。要は、デブだったのです。おっと、口がすぎました。ふくよかな、ともいっておきましょうね。私は痩せていてスタイルが良く見えて格好良…

ミニマム健康法 -食事編2-

最近の我が家の主食は、白米に混ぜたキヌアという擬穀物を混ぜて食べています。キヌアは300グラムとかで700円以上とか1000円近いので、とても中谷さんみたくキヌアだけ!はできません、金銭的に。。。キヌア全粒(キノア) 300g出版社/メーカー: 大…

ミニマム健康法 -食事編-

だんだん春めいてきましたね。今日はミニマムな健康法のお話です。私は俳優の中でも、女性では中谷美紀さんに憧れています。美人さんで、品があり、知的で・・・なによりも、言葉遣いが本当に綺麗。一時はベジタリアンな食生活を心がけ、逆に体調を崩されて…

最初はな、

はじめまして。ずえと呼んでください。得意の(?)誤字脱字ばかりのブログになりそうです。都内在住、同じく30代の妹と住んでいます。去年2DKの部屋に引っ越しましたが、以前は約10畳の部屋にパーテーションで仕切って部屋を分けていました。今回は…