しんぷるのうたいて、

品のあるアラサーミニマリストを目指して スマホからぽちぽち お見苦しい点はご容赦願います

ミニマム健康法 -食事編-

だんだん春めいてきましたね。
今日はミニマムな健康法のお話です。

私は俳優の中でも、女性では中谷美紀さんに憧れています。
美人さんで、品があり、知的で・・・なによりも、言葉遣いが本当に綺麗。
一時はベジタリアンな食生活を心がけ、逆に体調を崩されていた中谷さんなんですが、最近はお肉から口にする程食生活を徹底的に見直されたそうです。
冬場には最初の一口を肉料理に持っていくくらい、お肌の乾燥を気にされているんだとか。

ということで、私も冬場といいますか乾燥が酷い時期は、最初の一口を主に鶏肉でいただいてます。
美形にはなれませんが、内から成りきることは出来まっせ(笑)

f:id:zuesan:20170317034704j:plain

お美しい・・・


某雑誌にも紹介されていた、ヘリクロゲンという粉末のサプリメントもご紹介しておきます。

私は青汁の代わりに冬場は朝食として緑茶に入れ、甘いものが欲しいなって時はココアに入れ、野菜不足を補います。

お子さんにオレンジジュースで入れる親御さんをたまに見かけますが、色はどんな色になっちゃうんだろう。。。でもお湯や水以外は味はたいしてかわらないので、青汁苦手な方でも大丈夫かな?と思いますよ〜。


緑の素 ヘリクロゲン 粉末 120g

緑の素 ヘリクロゲン 粉末 120g

スプーンも付いてきます


⤵︎ ちょいちょいやってたら、枠が消えなくなった。スマホから更新していますので、お見苦しい点はご容赦ください。。。